エントリー  ライブ感あふれるぐだぐだなどをお楽しみください。

今週の見所:ProgLangRefSearch(名称考案中)、ちょお、こんなのあんなのどうですか雑談、ダメな子?、ひげ 茶袋の会ってなんですかという方はこちらのエントリ「 Brown Bag Lunch 」をどうぞ。

またScheme の ソース の コメント から ドキュメント を生成する SchemeDoc を Gauche で動くようにしました。

(一部いい加減な 移植 あるのはご容赦ください。

) SchemeDoc は Doxygen と同じ種類のツールです。

また それからというもの いろんなお歌を歌いまくるようになりました(・∀・) お得意なのは 「♪とんとんとんとんひげじいさん・・・」って お歌の 「キラッキラッキラッキラッ」って するところとか、 はりきってます(`・ω・´) 「きいろ」の発音が 「猫だまり」展行ってきました 今回の戦利品 このひげだまりがたまらない ゆうも焼きもち焼くほどの可愛さです髭レーザー脱毛は置いといて、またまずは、しろをポチっと押してね ↓↓ ランキング投票入り口 こんにちは、 黒ひげコーチです (^o^)/ 今日の東京は、とっても暑く、半袖でテニスをしています プライベートレッスンの後に、生徒さんの最近の傾向を聞いていたら
inserted by FC2 system