エントリー  今日は、行政書士など法律関係の資格試験に合格するためには、民法を極めるとよいという話です。

法律の基本は、憲法といわれています。

確かに法制度上は、憲法が最も上位に来るわけですが、資格試験対策としては、憲法が重要になる科目は少ないです。

なんと 主宰者側の人物は、 特にビザの在留資格が「就学」や「投資・経営」になっている人は、その國内活動に制限があるため、くれぐれも 『警察沙汰』 にならないように注意しろ とくどいほど繰り返していました。

なんと 転入、編入生募集中☆ 意欲があれば、バイトしながら3年間で高卒資格が取れます。

ウィッツ青山学園高等学校 東京キャンパス HP 携帯サイト 電話: 03-6806-8277(10:00〜18 毎日の気になるニュースや動画、商品を調べています^^ ◆ 龍形&nbsp -&nbsp 三通&nbsp @&nbsp 2008龍總 就職 ◆ 2008年05月01日 関連ニュース トラックバック:0 コメント:0 コメント コメントの投稿 名前 メール URL コメント パスワード 非公開 管理者に 看護士資格ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 がんばって資格を得ても,ほとんど 昇給 しない,みたいな。

その上で,ちょっと感想を補足します。

楠氏の議論は,やはり 「溜め」 のある人の議論ですね。

湯浅誠 氏が, 貧困を「溜めのない状態」と説明している *1 のを,これらのエントリを読ん
inserted by FC2 system