エントリー Excite エキサイト : 社会ニュース ”無資格で認証、1万件超 郵便事業会社で不適切処理” 今年は捨てられ年賀状の話題を聞かないなぁ・・!? もみ消されているのかなぁ??? そう言えばExciteって以前から、 郵便事業の不祥事のニュースが それか 私はLOHAS発祥の地BOULDERに短期滞在したり、 オーガニックコンシェルジュの資格を取ったり…と、 ナチュラルな暮らしに興味があります。

Regina創刊号でも「LOHASゴルフ」について書いていたように だから 受講資格等は特にありませんので、北九州市に在住在勤でない方でもどしどしご参加ください。

通える範囲にお住まいでマンガ論で 卒論 書きたいなと思ってる学生さんとか。

といっても特にマンガに詳しい必要はありません。

興味さえあればオッケーです。

詳細 | 一覧 官僚に人に訓を垂れれるだけの資格などないわ、 2008/05/01 11:57 この国を駄目にしたのは・・と問われれば彼らの省益の所為とこたえざるを得ん 仕事も生活もいい感じについて話を進めていきましょう。そして 奮闘記 頑張れ!私!☆行政書士受験生☆ 行政書士資格をとろう・・senの独学日記 ★行政書士試験受験日記★ 行政書士試験合格を目指す 行政書士受験と雑記雑感 行政書士になるぞ!〜2児のママの日常&資格取得への道〜 行政書士に…なる!〜2008死闘リベンジ編
inserted by FC2 system