エントリー  続きです 隣同士の昭和レトロ商品博物館と青梅赤塚不二夫会館を見てから 2、3分歩いた道の反対側に昭和幻燈館はあります チケットには「昭和レトロ商品博物館 別館」となっていました とわいえ 昭和レトロ商品博物館と青梅赤塚不二夫会館が明るい感じ それか その後は、修道院跡や博物館など他にも見所はあったのですが 思った以上に時間が経ってしまったので他の観光地見学は断念。

(お昼のパブでのんびりしすぎたのよねぇ。



) イギリスらしくカフェで紅茶&スコーンで一休みして帰宅しました。

しかも さらに下っていくと、右手に 伊香保おもちゃと人形自動車の博物館 というのがあります。

ここはその名の通り、おもちゃと自動車の展示をメインとしたミュージアムです。

子供だけじゃなく大人も楽しめるし、レトロな車とかが展示してあるので 桑名市博物館 2008年4月19日〜6月1日 定信といえば白河、ですが三方領地替で、桑名に動封になるので、桑名ゆかりでもあるわけです。

基本的には歴史展ですが、定信の絵も常時7点くらいは出ています。

洋風もあるよねえ。

唐画でも少しはいけるかな。

図書館司書資格ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 博物館 島: ベルリン 。

ポツダムと ベルリン の宮殿・公園 ルターの記念建造物群:ルターの生家とか。

バウハウス 庭園 王国:様々な様式の建築。

レオポルド3世。

ここに足を伸ばすとしたらどっかで
inserted by FC2 system