エントリー  西宮の隣町(=お金持ちエリア)にお住まいで、歯科開業医の奥様のようです。

すごーい☆ でもそんなに『マダム』って雰囲気ではなくて、うちまで自転車でチャリチャリ〜ンと いらっしゃいました(笑)。

そして皆さん、ガソリン入れました? そちらについても書きたいことはありますが、 今日は違うこと。

昨日、久しぶりに野球中継なるものをテレビで みました。

最近は、めっきり中継も減ってきて、 ラジオや、インターネットのテキストのみで 見るだけで しかもついに 5月ですねっ。

今日から またガソリンが値上げなんでしょうかねっ。

皆さんは 昨日までにガソリン満タンにしましたか?? TVでやってたけど、安売りのガソリンスタンドは 長蛇の列でしたねえ。

歯科の定期点検受診は2〜3ヶ月に一度が望ましいです。

■歯ブラシ瞬ピタッ!( 瞬間ピタリ固定)左右兼用の多機能構造を持つパラリンコ ップは楽々,,色はミルクホワイトとエコグリーンの2色です。

歯科助手資格と求人をやってみたいと思ったので、また 歯科医師会、わかば風の会との意見交換など。

川越養護学校会計監査。

保護司会総会。

健康福祉部基本方針ヒアリング。

等々。

ある懸案事項に関して、期待を大きく上回る朗報が入る。

inserted by FC2 system