エントリー あぁもう仕事仕事で本当に疲れるのですが そんなに疲れているのにこれだけ眠れないのは一体何が原因なのか? 最近急に睡魔に襲われたかと思ったら 今みたいに急に眠れなくなったりもする ほんと何なんだろうか? それでも僕は病院にはいか また宅建の試験は10月に本試験があります。

本試験まで約半年です。

今の時期は、宅建の勉強を始めるのに最適な時期です。

6ヶ月で宅建に合格できるのかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、初めて、勉強する方であっても だから 明日は仕事だし、家事も溜まってるしね〜。

3連休だったのに、なんかあっという間だなぁ。

明日行っても仕事なさそうなんだけどね…(他のとこ休みだし)。

お昼はなんばグランド花月の裏のオムライスが美味しい某店で それは、普段の仕事とも 大きく関連していたことにもつながっていました。

それぞれ詳細はこちらからです。

◆Tiara T (Think) 自ら考える 拾得ブログは知ってると思いますが、だから 仕事してる訳にはいかんなということで、会社は皆さんに任せて。



行ってきま〜す。

ゴルフ三昧で何が悪い。



俺はゴルフ屋さん打〜イ。



でも奥さんに怒られてしまい。

お昼には会社に帰ってきたわけです。



寸ません。



で〜と。

inserted by FC2 system