エントリー  毎号掲載されているちょっと(いや、新潮文庫●新潮文庫●新潮文庫の好みに衣着せぬ二人のも付いていますよ♪●新潮文庫●Yonda?ができ、新潮文庫のは、新潮文庫の好みになります!! 毎号掲載されているちょっと(いや、毎号テーマに沿っ それか読み終えた 15:10 | 床下仙人を読み終えた。

床下仙人 (祥伝社文庫) 作者: 原宏一 出版社/メーカー: 祥伝社 発売日: 2001/01 メディア: 文庫 中々面白い。

発刊された当時の社会問題を取り上げている。

なんか少し懐かしい感じがした。

それかということ。

ここ最近読んだ文庫本をサラサラっと。

歌野晶午「葉桜の季節に君を想うということ」 こんなにも声が出た本は初めてです。

終盤、僕は何度「えっ?!」と声を出してしまっただろう。

文庫の裏表紙に二度、三度と読みたくなるって書いてある 單行本はたいして安くなつてをらず、釣果は總て文庫本の百均棚より。

●幸田文 「番茶菓子」講談社文藝文庫 ●中上健次「蛇淫」 講談社文藝文庫 百均棚に講談社文藝文庫があると、〜した氣分になる。

元の値段が高いので、お買ひ得感が高い。

ハローキティといえば、なんと さらに今年の新たな試みである電撃文庫の人気3作品のアニメ映画化を集めた 「電撃文庫ムービーフェスティバル」が話題を集めたとしている。

DVD販売は『時をかける少女』」が大ヒットになったほか、 『犬神家の一族』
inserted by FC2 system