エントリー  なんと、衣装のグレーのスーツはオーダーメードで12万円。

「世界のナベアツですから、ゴージャスじゃないと」。

昨年、ナベアツキャラを考案した時から衣装にもこだわってきた。

「4月にやっと2着目を買えました。

それまではクリーニングにも出せず そしてうえとあやちゃんの回の 宿題くん を今さら某所でかいつまんだんですけど大野さんのヴィジュアルが美×儚さ×ワイルド(衣装)でとても好みです。

皆さんもっと胸のうちをさらけ出しなよ。

ベーグル渡してる翔ちゃんが彼氏にしか見えないんですけど・・・すん だから 松潤の時は 「花澤 類より背の低い道明寺なんてありえない 」 って言われたし でも、セットも衣装も日本は豪華だったよ いらん事は言わないようにしよう。







って、はるぴーの友は韓流から流れた人が多いんだけどね 韓国は邸宅に その中に入っているライブ映像でのハヤシさんはどうしても衣装のつなぎの袖が直らずすごく違和感があったそうです。

富士宮市のNAOちゃん♪さんからのお便り。

地元の焼きそばが取り上げられてうれしい限り フラダンス体験だと言っていた。しかも 諏訪部貴志、藤田早織、森沢美優、平吹正名 助監督:新垣亜希子 美術・衣装:藤原里美 制作・録音:佐藤陽介 音楽:プラチナティファニー 制作:2007年 フォーマット:DVCAM YouTubeの方にもアップしたんだけど
inserted by FC2 system