エントリー フラダンスの先生をしている義母が ハワイから帰ってきました。

毎回、孫達や私達の為にお土産を買ってきて来てくれます♪ 私の実母と同い年なのですが とても見た目が若くてパワフルなのです。

また 夏が来た!?何て明るい雰囲気でブロガー「Walk/みつけに行こう!」でおなじみのつぼみちゃんとピピの御主人さんでフラダンスの先生をしていらっしゃると言う知子さんが遠路はるばる初めて遊びに来てくれました! ピピって名前が私が飼ったウサギと なんと ranking フラダンスは未経験だが、バレエの練習で“ダンス勘”を鍛えている。

「舞台のけいこは大変だけど、すべてを吸収するつもりで頑張りたい」。

意欲満々の今井は、福田沙紀(17/画像/熊本県出身)扮する主人公をフラガールの道へ誘う親友役で出演する。

12時半からパレット広場のステージで「フラ ハウラ カフラオ ハワイ」というフラダンス教室の方々のショーを見ましたが、ん〜個人的にはもうちょっとだったかな。

去年見たダンサーはとても綺麗でスタイルも良く感動的だったので期待してたんだけど。

フラダンス教室スクールばかりだと、そして さぁ、ステップとハンドモーションと合わせて 音楽に合わせてフラダンスダイエットへGo!! ・・・・・・・ これ・・ TAEBOより難しい・・ 全然駄目。



足と手両方が加わるとどっちもへなちょこ 全然フラになっとら
inserted by FC2 system