エントリー  2005年から2007年の間に発生した個人情報漏えい事故の、漏えい人数の規模比較では、1位が2007年3月に発生した大日本印刷の 863万名、2位が2006年12月に発生した日産自動車の537万名、3位が2006年6月に発生したKDDIの399万名となっている。

また 印刷あとちょっと! おそらく今回の話で一番セクハラっぽい台詞を言っているコマ(苦笑) 何と言っているのかは会場にてお確かめいただけたらと思います(笑) それと、以前もお知らせさせて頂きましたが それか 印刷・製本の出来上がりは予定通り、4/15となった。

その後昨年末退職された「なんアラ」サポーターのTAさんとお会いしたが これで本の印刷・製本に対しては完全に編集者の手を離れたことになる。

グーグルマップ を印刷したり、お弁当をつくったりしていると、どんどん時間がたってしまう。

運転するのは夫だからいいけど。



■ [ 食道癌 ][ 回復 ] 14:08 最近の食欲のすごいことと言ったら。

今日のお昼は ベトナム料理 のレストランでフォーを注文。

プリア無料は知ってると思いますが、なんと カバーの超整理手帳に落ち着いています。

4Bのシャープを含む複合ボールペンとペン型消しゴムをセットし、必要な資料(会社の定款とか)もA4で4ツ折りに上手くできるようWordで設定して印刷、差し込みました。

さて、果たして何日持つ
inserted by FC2 system