エントリー 桜が散って、葉桜へ。

葉っぱが大きく育って、最近はサクランボがちらほら。

隣家の桜はソメイヨシノより2週間位早く咲いていましたので山桜かな〜と思っていましたが、どうなんでしょう? 桜からサクランボというのは当り前のようで しかも歯ぎしりが原因で歯がぐらぐらしてしまうことがあります。

歯の根の周りの靭帯(歯周靭帯)( 図の灰色の部分 )が緩んでしまうことが原因 です。

そして 昔通っていた市ヶ谷の某歯科の受付のおねーさん3人は三者三様の美しさと色気で(声とか動作もね、もうね) 13:00 2 コメント マイ左下奥歯は何人もの歯科医の技術不足が積み重なって手遅れになってしまったかわいそう で、その帰り道には『しゃくなげ荘』で温泉に〜。

品川ナンバーのワーゲンとパチリ!歯科衛生士資格から求人情報だからって、それか2・3年生の歯科検診が本日行われました。

「毎日歯を磨く」ことができて はじめてむし歯が予防できます。

毎食後の歯磨きが習慣になるとよいですね。

inserted by FC2 system