エントリー  デザインも知名度もル・クルーゼには及びませんが 使い勝手は同じ、重宝しています。

・・なんて言ってますが、お安かったからです。

^^; 野田琺瑯、イイ仕事してます。

Bricoもなかなかでんがな、まんがな。

当然 今回は、幼少期について、思いつくままにお話する。

15時30分、辞去。

神保町駅まで歩いて東京メトロ半蔵門線に乗り、渋谷駅からバスで仕事場へ。

16時半、仕事場に戻る。

2時間半ほど夕寝。

(続く)また■ マック の コーヒー 16:09 結構うまいとは噂にきいていたけど PremiumRoast本当にうまいのね この値段でこの味ならいけるわ (^^)v 毎年プールくらいは行きたいからね〜 出来れば海外くらい行きたいけど、今年は行けるかなぁ… 去年は夏休みも取れなかったし(´ω`) おっと、愚痴っぽくなってきたぞ〜 いやいや仕事があるだけでも幸せな事だからね♪ 頑張る 図書館司書求人だからって、なんと (゜д゜ )わからんやんよ 〜人がへばって探すのを断念するのが恒例行事〜 去年のGWは相方お仕事で休みという感じはしなかった オイラは杖ついてたので単体外出が殆ど出来なかった 今年は外出はできる
inserted by FC2 system