エントリー  自分は平日でも平気でオールしてそのあと仕事いったりしますけど、会社の飲み会風の人たちまで明け方カラオケBOXの前でたむろしてる光景は連休ならではやなぁ(明け方でもめっちゃ元気にはしゃぐワシらと違っ 当然 なんせ明日も仕事。

4月の米の計量回数が 13年間で一番多かったそうな。

去年の同月に比べて600回も多かった。

今年になり 全ての月で精米量が増えてるみたい。

しんどいはずだわ!! ちゅ〜ことで 下に下りて 簡単な物を作ります。

ほいじゃ〜ね〜。

そして それは、普段の仕事とも 大きく関連していたことにもつながっていました。

それぞれ詳細はこちらからです。

◆Tiara T (Think) 自ら考える 75歳くらいまでは、好きな仕事を続けていただくのが時代の要請でもある。

そこで、ぜひそういった活動をしようということになった。

私のブログの読者にお願いしたい。

仕事を紹介して欲しい。

その仕事に見合った人を見つけて紹介してみたいと思います。

仕事と求人ばかりだと、それか■ マック の コーヒー 16:09 結構うまいとは噂にきいていたけど PremiumRoast本当にうまいのね この値段でこの味ならいけるわ
inserted by FC2 system