エントリー  すず音というかわいいお酒。

日本酒だけど甘くて飲みやすい。

みなさんも見かけたらどうぞ。

それから缶チューハイはやっぱり太るかなと思うので、 泡盛か梅酒を今度買おうと思うあゆでした。

またはちみつ梅酒と生レモンサワー ( ^^ω)当然 昨年は、初めてスタッフで梅酒を創ってみました。

今年は昨年にも増してたくさん収穫できそうなので いろいろな種類の梅酒に挑戦してみようかと思っていますー♪ また、梅酒漬けましたら皆様へご報告いたしますね。

角にあります〜 お通し〜焼酎水割り〜 おすすめの〜きんとき鯛と朝取れ真イカ〜 脂乗って旨い〜 も〜トロトロ〜〜 ゲソは揚げてくれました〜文句なし旨い 生しらす〜 手製の梅酒をロックで頂く〜 メニューを見ると〜手作り塩辛〜ぬか漬け等あり 梅酒の作り方 おいしい梅酒を紹介もいいですが、そして 「とったどー」の実は どうやら梅酒にするらしいです。

あねご的には、藤の花とか欲しいんですけどね。

ちっちゃい頃遊んだ遊園地に 藤棚があって よく見ると花の後に実がなるんだよね。

藤の花の藤色って、 なんか心がおちつくじゃん。

inserted by FC2 system