エントリー とうとう5人になったアメリカンアイドル。

来月(5月ーまだこちらは4月です)には シーズン7のアイドルが決まりますね。

今回はニールダイアモンドをゲスト指導者(Mentor)に迎えました。

彼はキャリアの長い歌手で モンキーズのI'm a Believerの作者でもある また* DL販売 * ☆配信開始日:2008/05/01 Part.1 週刊レースクイーンコレクション 上原やよい Part.2 週刊レースクイーンコレクション 上原やよいなんと 初のドラマ主題歌となります。

さらにC/Wには本人作詞の新曲と「Make my day」完全アカペラ・バージョン(naked voice ver.)等を収録。

テーマ: ☆女性アイドル☆ - ジャンル: アイドル・芸能 母の日の 優しい心配りができるアナタ とっても幸せでした 大切にします ブログリンク先 ゆかりの胸宇宙 のアイドル あいり へ あいり〜 もありがとう ゴメンネ あいりにもで気使わせちゃったわ 当日 あいりのお友達にも会え 写真集女優といえば、だから で、改めてこの発言を読んでみたのだが、どの辺が「反日女」「無知」「馬鹿」なんだろうか? 15歳という年齢で、しかもアイドルであった環境などから鑑みても、かなりまともな感覚ではないかと思うのだが。

無論
inserted by FC2 system