エントリー  ここのところ、”不眠”がつづいているような気がする。

そういえばここ1習慣ほど、胃がシクシクと痛む。

精神的には、比較的快適な日々を送っていると思っているのだが、なにかあるのだろうか。

睡眠日誌をつけることにした。

それかここまで寝れないともはや不眠症?? で、割り切って曲を聞いてるワケなんですけど。



いつ聴いてもOne more time,One more chanceは色褪せないですよね。

何回聴いたって、何回歌詞見たって、何回唄ったって、感動が薄れません。

それかおおお 今やってたトンネルを抜けるところよかった(○HKのローカル線の風景) こんな時間かあばばば そして手作りラーメンってこの時間食べたくなるがな〜 お腹空くがな〜 ラーメン作って食べて洗って寝よう ポンコツデジカメ君に限界を感じ しかし、医学的には体内時計の作用により、 春には不眠が多いのだとか・・・・・ 私の場合、更年期も近く?寝付けなかったりしますが・・・(笑) 人間は3分の1ほどは寝て過ごしています。

不眠症対策は置いといて、だからというわけで、4月は中レベルの不眠の効果もあって 投稿記事数82件と、過去最大です。

フリータイムが多かった。

ブログを時計代わりにしてた。

バーKRで良い話し相手がいた。

対人でショックな件もあった。

inserted by FC2 system