エントリー  ながらも元気に走っていたよね。

まるたんと同じ病気だった小雪ちゃん。

看病するpicoさんの気持ちがとてもわかって辛いです。

会えなかったことが悔やまれます。

小雪ちゃん、千の風になってまた楽園に来てね。

その時はまるたんも一緒に連れてきてね。

そして秋川雅史 子供の日にTV出演 子どもたちへ歌のプレゼント 4月2日(水)に発売したニュー・アルバム『千の風になって〜一期一会〜』が、オリコンチャート12位にチャートインするなど順調なセールスを記録している秋川雅史。

そして秋川雅史さんが歌う「千の風になって」が大ヒットして以来、 純愛というか、まっすぐに信じる気持ちがあれば、 死や困難を超越して、つながり合えるといった趣旨の作品が 書籍、テレビ、映画のどれにも多く見られるようになった気がする。

日本 データバンク 帝国データバンクラクパチ女 格差婚 鈍感力 赤ちゃんポスト 1円○○(1円パチンコ(空気が読め千の風になって ・がばい(旋風) ・おしりかじり虫 ・別に… ・干物女 ・格差婚 ・鈍感力 ・赤ちゃんポスト ・1円○○(1円パチンコ 千の風になってについて話を進めていきましょう。それか 昨日の『千の風になって』非常に良かったです。

金さんに歌っていただければ、もっと良かったと思いました。

健 2008/04/28 8:50 PM 見ますよ♪って・・・・・私関東じゃないんでみれないです・・・・。

inserted by FC2 system