エントリー  風水・易学等でヒスイは、金運・幸運を呼び込み邪を弾くと伝えられています。

古代から長寿や無病息災のお守りとされました。

ヒーリングに優れ、心や身体が不安定な時、落ち着かせてくれる。

悪いものを吸い取って、輝きを失うとも言われる。

それか 美しい花には棘が(^_^;) 西側の窓に切り薔薇を飾ってみては?金運呼ぶらしいです。

うちのジャスミン 香りで目眩が・・・ 「 な〜るほど」と言うことで… 素直な私はさっそく、西の窓(洗面所だけど〓)に、マーガレットを7本(ラッキー)摘んできて 当然 金運・恋愛運あるといいな♪ ・ 海外で便利なカード情報 海外でお得で役に立つ情報を紹介しています ・ ペアウォッチ専門通販 【ペアウォッチ専門通販】 素敵なペアウオッチでさりげなくつながっているしあわせな気分が味わえます。



総合:2 金運:2 勉強/仕事運:3 恋愛運:2 ラッキーアイテム:電車の路線図 ラッキーカラー:イエロー by じゅげむ占い うーん、探検・冒険すきなんだけどなぁ。

まぁしょうがないか。

音楽ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 四ツ葉のクローバーを探していたら・・・ 五ツ葉のクローバーを見つけました☆ 5枚目は何かって調べたら・・・ SUCCESS=成功 そして、5枚揃って 『金運』 Luck Of Money!! あ、baobabさんにピッタリ〜♪って思っ
inserted by FC2 system