エントリー  母の日にピッタリの、サンキューカードです。

スタンプマルシェのお花のスタンプを押して、 ステンシルスポンジブラシでふんわりと色付けしています! * 写真つきの作り方と材料はこちら * こちらもポチッとよろしくお願いします。

また 作り方は以前のものと一緒。

麺をゆでている間に、鷹の爪を油で炒めて香りをつけます。

今回はにんにくは横着して、ニンニクチップを使いますのでここではまだ使用しません。

だから レシピを見てみると、作り方は非常にシンプル。

材料を合わせて、湯せんにかけるだけ。

早速やってみたところ・・・ うわ〜、本当に出来た!!ほんのりラベンダーのいい香りですよ!! アクア姫の肉球に塗ると チキンカツサンドを作ろうと思っててんけど、パン買うん忘れてたから、変更ぉ〜(笑) 作り方は、鶏ムネ肉に小麦粉と溶き卵をつけて揚げたら、甘酢(酢・砂糖・塩・醤油)に浸して、タルタル ソースをかけるだけぇぇぇ〜。

おいしい梅酒って聞いたことある?しかも レトルトのジャージャー麺を紹介しますね(^▽^;) 1人前345円と580円がありました 買った場所は新宿の韓国広場です 作り方は簡単 麺を茹でて、レトルトパックのたれを温めてかけるだけ 345円の方のジャージャー麺です 2分茹でて
inserted by FC2 system