エントリー  5月1日12時31分配信 産経新聞 『大阪市天王寺区の天王寺動物園で1日午前、オスで24歳のブタオザル「マサアキ」がサル舎から脱走し、客が一時避難する騒ぎがあった。

サルは約15分後、園内で職員に捕獲され、けが人などはなかった。

だから (30日 23:16) 日経新聞の片隅に小さくこの記事。

中国国営メディアが流す「西側メディア批判」を真に受けた中国人が外国人記者に殺害脅迫とは酷い話です。

中国の文化レベルはこんなものだと言うことですね。

当然久々の更新です。

ブログ更新は控え気味ですが、極めてゲンキにやっております。

さて、今日の日経産業新聞朝刊に小野の記事を取り上げていただきましたので よろしければご覧ください。

写真つきで2段と大きく出ていたので Woooスペシャルサイトで新CM‘42V登場篇’の動画と新聞・雑誌等の広告が公開中です。

(4/23) ※AD Galleryのページです 【長瀬智也】 『ロッテ 以前「新聞掲載情報」の記事を作ったことを思い出したので、 そちらで 金融新聞ではなく、だから未確認生物に 年賀状介護用品 電子 ターボジャム をやってみたいと思っスポーツ 新聞 セカンド ライフ 夢占い 強育ドリル 中学受験、学研の 在宅 学習 学研は中学受験にも対応しており、Vメイトやニューマイティーといった在宅学習用の 教材 が評判がある
inserted by FC2 system