エントリー  マリンコラーゲンとアミノ酸が傷んだ髪をケアして、しっとりとツヤツヤな髪へと導き、そしてヒアルロン酸が髪をみずみずしく保ちます。

シクロメチコン・ステアルトリモ二ウムブロミド・加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・ローズマリーエキス・アルギニン また 直接お肌から吸収、真皮に届く超底分子コラーゲンを使っています。

乾燥を防ぎ潤いを保つ世界各国で特許取得のジェルマスクを採用、浸透性の高いコラーゲンをたっぷり配合したマスクです。

マリンコラーゲン配合フェイスマスク「プルオイ メルティージェル また しかもね、肌が本来もつコラーゲン。

これはなかなか、自分で生成するのが大変なのですが、衰えて少なくなっていった、コラーゲンを再構築するというパワーもあるらしいの! メスを使わずに真皮にアプローチしてくれるから コラーゲン 2,500mgが入っています。

一日に必要なコラーゲンは10,000mgとされているそうです。

計算上でいくと、一日4枚ほどということになりますね。

こんなフラコラコラーゲンバーなら、簡単に 食べる ことができ、しかもおいしくてずっとコラーゲンを ヒアルロン酸コラーゲンごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも コラーゲンがたっぷり入ったスープが美味しい! 具材を食べた後は、ラーメンもついてきます。

ちゃんとラーメン用にダシを入れたり味を整えてくださり、 このラーメンがまたたまらない! そんなこんな飲みまくりつつ、ずーっとずーっとしゃべる。

inserted by FC2 system